色んな物に描いてみよう

生命の樹ファブリック ご注文承ります♪

[2014.09.08]

一応天然にこだわっていますが、ケミカル素材を否定する事ではなくどこまで天然素材で皆様に喜ばれる作品が作れるか日々手探りで頑張っているところです。
ご要望によっては布用染料でアクセントを付けたタイプも制作しますのでお気軽にお問合せください。

【生命の樹ファブリック(シンプルタイプ)】
・シンプルタイプA…ペースト未洗浄タイプ
 ※描いたヘナーストを未洗浄のままお届けします。しばらくタペストリーとしてご使用いただいた後ペーストを洗い流すと敷物やショールとしてご使用頂けます。
・シンプルタイプB…ペースト洗浄タイプ
 ※描いたヘナーストを洗浄後アイロンプレスしてお届けします。

【素   材】
・ベース生地…麻100%
・染 料………ヘナ
・サイズ………約90×180cm
・価 格………30,000円(税込、送料サービス)

【セット内容】
・ファブリック1枚、お手入れに関する説明書

【納   期】 
イベント等で実物を手に取っていただいた皆様はその場でお持ち帰り可能ですが、制作期間は生地の地ならしなども含めますと約1ヶ月程要します。

☆端布部分は切りっぱなしで数センチのフリンジの状態にしてあります。
オプション別途料金にて端の処理も承ります。

【オプション料金】
・三つ折り加工…2,000円
 ※内側へ折り込む都合、ファブリック全体の大きさが4~6cm小さくなります。
・布端バイアステープ加工…4,000円~
 ※麻又はコットン素材のバイアステープ代込み
・2色染め加工…3,000円~
 ※ヘナ以外の染料で重ね染めをする加工

生命の樹01生命の樹02